Web拍手レス

12日
2:30 ども、C『R』ANNADを突っ込んだ者ですが、12月分が更新されてました。
2:31 http://pc.webnt.jp/anime/detail0018101207.html
2:31 相変わらず直ってません(笑)

もうどうでもよくなってきました(苦笑)
例えNewtypeが間違っていても私たちの心にあるCLANNADは間違っていない!(何だろう無駄に熱いメッセージはw)

13日 23:28 もうひぐらしはガン無視ですね!

そうですね! ってアニメが良かったらもっと燃えられてブログにも勢いがついたのですが、あの通り祭囃し編から色々クオリティが(ry ←まあこれは言い訳ですね。


元々10月からCLANNADメインで行くつもりでした(^^;
うみねこEp2についてはきちんと考察するつもりです。CLANNADが年末年始で放送休止している間になんとかやりたいです。Ep2でひぐらしうみねこEp1との比較考察で皆さん盛り上がって長く続く予感がします(汗)