Key×京アニ派閥 ver.1.00

こうしたの作るの初めてですがまとめてみようと思いました。
なのでこうした派閥があった方がいいじゃないかと意見があったらコメントや拍手ください。


Keyアニメ派閥

├ 原作既読派
│ ├ 原作読んだからアニメ必要ない(作品・作家至上主義)
│ │ ├ 別のアニメを見たほうが有意義(最初から見ない)
│ │ ├ 少しだけ見るか(あとで切る)
│ │
│ ├ 原作もアニメも楽しむ(原作至上主義)
│   ├ 東映版・京アニ版どっちも好き(演出好み派)
│   ├ 京アニ版しか認めない(作画安定派)


├ 原作未読・アニメ初見派
│ ├ 積んでいたっけ。アニメで見てよかったらプレイするか。
│ │ ├ 良作じゃないかとあとから気づく
│ │
│ ├ アニメで見たから原作やらなくてもいいんじゃ・・・


├ アニメ初見派
│ ├ 京アニだからとりあえず見る(別作品による京アニファン)
│ │ ├ ハマる。原作ゲームやコミック版にも手を出す
│ │ ├ まあまあ面白いじゃないか。でもアニメのみで終わる。
│ │
│ ├ 何?このキモい作画。見る気しねー(オタク一部○○派)
│   ├ 最終回とかで評判が気になって後から見る
│   ├ どんな情報がでてもスルーする