CLANNAD 12話へのつっこみ

CLANNAD -クラナド- 第12話「かくされた世界」のBGM一覧の記事作成完了しました。
今回の更新遅くなってすみません。年末のオフの忙しさで今日以外に作業する時間がありませんでした。ブクマやっていたじゃないかとつっこみはないですよw 情報捕捉だけで精一杯だったからで・・・、本当に。



ここまがるー            こことれるー
さすがだぜ、ことみ。全く笑いどころが分からないぜ。



ちょw アリクイの縫いぐるみw(Kanon舞編参照)



おっぱい!( ゚∀゚)つ彡 おっぱい!( ゚∀゚)つ彡
クラナド一の巨乳がことみです(苦笑)



ケロピーが鍵(key)もってるw