IE7

お久しぶりです。やっと戻ってくることができました(苦笑)
ネットには繋がっていたのですが約1か月も更新しないマイはてダは久々です。CLANNNADのBGM一覧も書くことができずたまってしまいました orz 今週から再開しますが14話〜17話の分はDVDがでたときに更新します。今はまだ・・・・。
リトバスさーちの返信ももう少しお待ち頂けると幸いです。


前PCが不具合を起こしたのでPCを新調しました。Vista機になってIEも7になってしまいましたがそんなに不具合は起こっていませんね。IE7はXpとの相性が悪いのかもしれません。ブログ検索にそういう傾向がありますね。まあ私はSleipnirFirefoxがメインで、IE本体にほとんど触れないのであまり関係ありませんがw


7にして唯一メリットがあるのはPNG透過ができることじゃないのかwww