4月アニメ期待作

かんなぎかのこんあたりか・・・。
かんなぎはコミックを試しに買ったらこれはなかなかイケる作品だった。スタッフも山寛と倉田という豪華メンバーだから楽しみだ。作画安定すればそれなりに成功するのは確実だろう。

かのこんラノベ&コミックで気になってる存在。ラノベゼロの使い魔メディアファクトリーか。
ふむ。。。w これはこれは狙ってくるなw(ニヤニヤ)



あとクラナドのアフターも4月以降にある予感がするんだよね・・・。24話で学園編終了となるようだけど正直言ってまだ3割ほどの内容しかいっていないから、核心にせまるアフターがないとあかんよ。1クール12話が妥当な線で・・・放送前にあった某所の情報は正しいかもしれない。