小野不由美 待望の新作

小野不由美 待望の新作 - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/culture/academic/080226/acd0802260833002-n1.htm


十二国記のアニメが終わって6年だったかな?もう待ちきれねーよーーーー!!
アマゾン雑誌部門でランキング一位になっています・・・・・。
人気高すぎ!! 私と同じような人が7万人もwww


yom yom (ヨムヨム) 2008年 03月号 [雑誌]
これは買うべきだよね?(滝汗)

おと×まほ 4 発売決定

http://ga.sbcr.jp/novel/otomaho/
おと×まほ 4
かなたとこなたが表紙っすかw そしてかなたのウェディング姿たたたった・・・・・・!!!!


かなたん!かなたん!かなたん!かなたん!かなたん!かなたん!かなたん!かなたん!かなたん!かなたん!かなたん!かなたん!かなたん!かなたん!かなたん!かなたん!かなたん!かなたん!かなたん!かなたん!かなたん!かなたん!かなたん!かなたん!かなたん!かなたん!かなたん!かなたん!かなたん!かなたん!かなたん!かなたん!かなたん!かなたん!かなたん!かなたん!かなたん!かなたん!かなたん!かなたん!


ええーい!! なぜかなたんラノベが流行らないのだ!!
女装してる魔法少年はこれしかないのに!! こんなに萌え&燃えるのに!!!!!!!!!!!!!
アニメ化して有名になってほしいとは裏腹に、かなたんを守る会は某所と私たちで十分と思ってしまうwww


ととと・・・とにかく4巻は女体化したかなたんがでてくるんだよね(ハァハァ)←もちつけ!わわわ・・・・私!!