ARIAに感謝をこめて

ARIA(12) (BLADE COMICS)
ARIA(12) (BLADE COMICS)


本当に出会えてよかったと思える作品、それがARIAでした。
AQUA時代からARIAへ。その透きとおる蒼は海を越え日常を輝かせてくれる素敵な世界を見せてくれました。1巻1巻ごとに先生の想いが見事に綴られ、私たちに優しさと労りをくれました。物語は3人をプリマに昇格させ、変わらずにはいられない日常に変化を与えました。そしてすべての始まりへと戻っていった灯里。


全てにおいて一貫性があったARIA。私たちの心にも日常がどんなに大切か教えてくれた。
この作品に出会えてよかった。
天野こずえ先生、ありがとうございました。そしてお疲れ様でしたm(_ _)m