CLANNAD -クラナド- 第23話番外編「夏休みの出来事」のBGM一覧


ひとまず、アフターが始まるまで週を跨いでの連続更新は終わります。

未使用曲 (OST Disc3 Track18)


【夏休みの出来事】1:38
未使用曲の有効活用。


東風 (OST Disc1 Track11)


【芽衣がもたらす】1:12
まさかの再登場。


田舎小径 (OST Disc1 Track12)


【店の手伝い】1:13
原作エピにもありましたね。アニメは芽衣がプラスされていますが。
あれ?春原ルートにも芽衣ちゃんがいたようなw


ダム (OST Disc1 Track15)


【芽衣の呼び込み詐欺】0:51
これはひどいとしか言えない(笑)


月の位相 (CLANNAD remix album -memento- Disc1 Track5)


【禁断の愛の妄想】2:01
このBGMは4話の椋と渚の百合チックな場面以来の登場w


萌葱色の石畳を駆ける (CLANNAD PC版初回特典「MABINOGI」 Track2)


【渚ナルシスト計画その1】1:44
ああ、もう本当に渚かわいいなあー



地雷を説明することで自ら地雷に飛び込むとはw


馬鹿ふたり (OST Disc1 Track16)


【おバカな二人】1:30
演技する渚、付き合う朋也。ほんとに馬鹿なふたりwww



「食べたいですか?」  「ああ、すっげぇ食べたい(棒読み)」



「そうですか!でもあげないです!」


セリフのしゃべり方が風子そのままwww
ああ、もうこんなことをしないと近づけない二人ににやにやいらいら。


渚〜坂の下の別れ Warm Piano Arrange (CLANNAD remix album -memento- Disc1 Track5)


【ずっと一緒】1:45



22話の黒板と重ね合わせた演出に感激。


光りあふれる揺りかごの中で(CLANNAD PC版初回特典「MABINOGI」 Track7)


【特報】0:15
そして AFTER STORYへ



見ただけで泣いちゃうんですが・・・(つД`)
あと、お知らせ。更新できなかった14話から17話はDVD5.6巻時に補足。24話「智代アナザーストーリー」も8巻発売後にやるつもりです。
不在だった時期に某所でやり始めた方もいらっしゃるので私は用済みかなと思い始めていたりして。もちろんアフターも色々やるつもりですので、楽しみお待ちください。私もアフター楽しみです。


今までフィードで購読して頂いた皆さん、拍手で情報を頂いた皆さん、ニュースサイトから飛んできてもらった皆さん、ブログで紹介して頂いた皆さん、ブックマークして頂いた皆さん。BGM情報を読んで頂き有難うございました!
またアフターで会いましょう。


ってまだここのブログはCLANNADと鍵っ子は終わっちゃいねーですぜwww

更新の遅れ(4月2日更新になった原因)

30日日曜は身体がダルくてできず。31日にこの下書きを書き終えたのですが書き忘れました。
昨日1日はKeyのリライトに振り回されるわ・・・。苦笑いするしかないですねw
遅れてすみませんでした。