Web拍手レス

3/23
22:43 ながぐつブーツの春日と申します!大分前なので忘れてるかもしれませんが補足ありがとうございました!⇒
22:43 補足と言うものにまったく縁がまったくなかったので気付かず、お礼もいえずにすいませんでしたorz⇒
22:43 もう、忘れてると思われるので御礼を言おうか迷ったのですが迷惑でしたらすいませんー;(終わり。)

ひぐらし関連の捕捉の方ですね。こちらこそ勝手に捕捉してすみません。
あのときは捕捉が楽しくて発見したイラストを紹介するのがここの更新でした。今はかなり変わっていますが、ひぐらしうみねこ共に両作品好きです。これからもお互い楽しくやっていきましょう。コメントどうもでした!