CLANNAD DVD8巻24話に「智代アナザーストーリー」収録

情報:東京国際アニメフェア 2008内 ポニーキャニオンブースより

686 風の谷の名無しさん@実況は実況板で [sage] 2008/03/29(土) 18:29:55
最終回イベントは「智代編」の制作発表&予告映像。
朋也と智代が教室で肩を寄せ合ってる場面、
智代「お前がどういう奴と付き合ってるのか、ちゃんとわかってるのか?」

収録は既に終わっており、「智代編」の上映会は近日開催予定。
1話のみのオリジナルで、DVD8巻に収録される。
パラレルワールドのようなもので、「渚のことは忘れた方がいい」とのこと。
春原の出番はある


とのことです。智代アフターではなく、智代編の補足回のようです。
私たちファンは智代が気になっていたので石原監督はよく分かってるご様子(苦笑)
どういうストーリーやるんでしょうね? 生徒会と鷹文の補足でしょうか。


あと、CLANNAD AFTER STORYの秋2クールという投稿もありましたがデマ。まだ詳細は話していなかったみたいです。



ぽにきゃにおさん自重して(苦笑)
http://ponican.jp/