とらドラ!ファンの憂鬱

4840233535


今後アニメ派と原作派に別れるだろうと思われる問題点。それは大河の声優問題。
大河はツンデレっぽい行動しているがため(実際にはツンバカなんですがw)、声優の想像が一番しやすい人、それが釘宮理恵です。私も読み始めたころはよく脳内変換でくぎみー声を想像したものです。ですが現実にアニメ化するとなると、くぎみーだとやばいのではと思うのです。


それはくぎみーに毒されたファンの流入。
某3大ツンデレの印象がついた中に大河加わると、あとにはひけない。何も知らないアニメオタが大河にくぎみー印象がついてしまう。私は純粋にこの作品を楽しみたいのよ。反対はしたいけどくぎみーはぴったしすぎる。ハマりすぎるが故にデメリットがある。比較され、平凡化されてしまう。


だから大河の声優には「釘宮理恵」以外を!
新たなツンデレ声優の開拓を!!