沙耶の声優は風音さん。ヒロイン達は総入れ替え(笑)

screenshot
リトルバスターズ!エクスタシー




オフィシャルサイトで公開されました。朱鷺戸沙耶の声優は風音さんです。
風音 - Wikipediaを見る限りでは有名そうですね。調べたら音泉ラジオで木曜配信してるじゃないですか(苦笑)


でも演技が入ってない声なので気になっています。
沙耶が意外にドジっ子だったらラジオのあの声でやるのだろうか・・・・。
ぷっ・・・・これはいい!*1


日記(関係ない)

5月になっちゃいましたね。暑いですねー
G'sマガジンが仕事の都合上時間なくて、買いに行けずに悲しんでます・・('A`)
それにしてもここって速報情報サイトに変わってないか(笑)


Old Dancer's BLOG エクスタシーのキャスト発表!
総入れ替えですね!!これは楽しみです!!(後半棒読み)

*1:よく知ってる人でこれは合わないだろうと思ってる方すみません。