島みやえい子さん宛てに「たてぶえをふく頃に」


ニコニコ動画のたて笛で有名な中雑魚酒菜さんが同人音楽CDとして出した「たてぶえをふく頃に」*1
そのCDを本人・島みやえい子さんに送って先日届いたようです。 

以前、リコーダーで奈落の花を吹いている人がいるという話をしましたが・・・・・
突然その方からCDが届きました!!
「たてぶえをふく頃に」 (笑

http://www.shimamiya-eiko.com/weblog/sn_diary.cgi?action=showlast&year=2008&month=05&day=30&mynum=30&next_page=0&list=200805


何度聞いても( ・3・)ぷえーは笑える(苦笑)
ニコニコ動画というものができてから、アーティストとファンの交流が目に見えて
私まで嬉しくなったりします。


ニコニコ動画リンク

まとめてみるには、本人公開のマイリストから便利です。
マイリスト 中雑魚酒菜

YouTubeのリンク

ニコニコ動画が繋がりにくい場合はこっちの方がオススメ。すぐに聞ける。
何れも笛で聞ける名曲・名演奏ばかり。

*1:JASDAC申請済み