リトルバスターズ!エクスタシーに追加されるミニゲームRPG

リトルバスターズ!  エクスタシー 初回限定版

※未確認情報でもある。

■ 現時点で判明しているオリジナルから変更される箇所
http://www38.atwiki.jp/littlebus/pages/38.html

via 月を見上げる丘さん



たった今気づきました。
上記4点は既出だったので分かっていたのですが、いつの間にかミニゲームRPGが追加されていますね。これはこれは(笑) DVD2枚組の伏線がここにあったのか・・・。
月宵さんも仰ってるように智代アフターD&Dのようなものだとやりがいがありそう。リトバスのキャラ要素がここで生かされるわけですね。男も強いですが、女の方の鈴(蹴り)・姉御(剣)・沙耶(銃)の武器が如何なく発揮されそうだ。