「うみねこのなく頃に Ep1」体験版と主題歌発売情報

Ep3のマスターアップがまだだそうです。
毎度のことだから心配はしていません(苦笑)

Ep1の体験版が6/21公開


公式サイトトップ製作日記(Ep3ネタばれ画像注意)で発表されました。
ひぐらしのときと同じように無料公開されるそうです。日記を見る限りでは原作そのままではないような気がします。いくつかの機能削減とやばい表現を抜くための措置かな・・・。それなら問題はなさそうだが・・・・・。でも第一の殺害現場はあれだからなぁ。


とにかく知り合いのエロゲクラスタに勧めておくことにするかなw
きひひひひひひひひひひひひ

うみねこのテーマソング

コミケ74先行】
PCゲーム「うみねこのなく頃に」テーマソング
うみねこのなく頃に志方あきこ


イベント価格:1,500円(税込)
品番:KNIL-0003


うみねこのなく頃に」主題歌CD発売決定!

志方あきこによる幻想的な主題曲がついにCD化! テーマソング「うみねこのなく頃に」のフルVer./アレンジVer.はもちろん、ゲーム劇中曲「金色の嘲笑」「黒のリリアナ」もアレンジ収録。アレンジャーには「狼と香辛料」BGM、Vita Novaの吉野裕司、映画やゲーム音楽を数多く手がける弘田佳孝を迎え、志方あきこの幻想世界を堪能できるミニ・アルバムとなります。

http://www.fwinc.co.jp/event/c74.php#umineko_1

とのこと。
第一話の発売時から待っていた甲斐がありました。ついに発売される。
某所での空耳ソング具合がひどいけど(笑)


↓これのこと