『鳥の詩』だけじゃないLiaの名曲集PV

Lia COLLECTION LIVE "THE LIMITED" at Zepp Tokyo 2007.9.17 PV
(高画質で見るなら直接ページへ)


YoutubeビジュアルチャンネルでZepp TokyoのPVが配信されました。曲全てがショートですが魅力が詰まったPVになっています。詳細は視聴してからです(笑) LiaさんはAIRの『鳥の詩』がよく知られていますが、他にも名曲があるということはあまり知られていないのでは?

お二方に続いて私もLiaさんプッシュさせて頂きます。
私が好きですすめるとしたら『doll/human』と智代アフター『Light colors/Life is like a Melody』。鍵から入ったライト層なら麻枝作曲がいいです。実際私もそうだし(苦笑)