CLANNAD AFTERの新OP/EDを予想してみる

CLANNAD 光見守る坂道で―Official Another Story new moon(仮) / Lia
↑ 大判の光坂がアマゾンで今買えますね。クラナドファンはとにかく買うべしw

★Liaが歌うTVアニメCLANNAD新OP&ED曲を、早くもライブでお届けします!

TVアニメ「CLANNAD AFTER STORY」のOPとEDは前回と違うらしい via Key to Hearts

※まだ確定した情報ではありません。


アフターになるのだからOPは変わるだろうかなあと思っていましたが、まさかEDも変えてしまうとは(笑) それにLiaさんが両方とも担当する・・・。これは凄いとしか言いようがない。アニメ完成度はAIR並みの感動が欲しいところです。
エンディングテーマは「小さなてのひら」が妥当。テーマが汐と朋也にぴったりだから。問題はオープニングで、「メグメル」をリミックスするだけだろうか?それだけではインパクトに欠けるので既存のBGMから新たに書きおこしもあり得るような気がする。