秋のJ.C.STAFFから推測する完成度

wikipediaで調査。JCスタッフはやる時はやるのですが他作品をかかえてるときは作り方が雑になる。特に作画は海外発注することが多いので崩れるときがあるのです。


スレイヤーズREVOLUTION
2クール26話のため、7月から12月。


のだめカンタービレ 巴里編
のだめの2期。ドラマ化もされましたのでそれなりに安定したスタッフ配置をするのではないか。


とある魔術の禁書目録
とらドラ!
メディアワークス電撃文庫)が送り出す人気のラノベ2作品。
私的にはとらドラ!が好きなのですが、このラインナップから推察するとどうでもいい作品とされてしまうだろう。学生ラブコメだし、大河はただのツンデレにされそうだ。原作読んだ方は分かるが大河は過去に父親との関係が良くないためあういう性格になった。土台からしてくぎみーが今までの担当したキャラとは違うのだ。一番強情で馬鹿で突っ走ってると思う。


スケジュールは無理しない組み方がいいのに同時期に4作品かかえるって原作ファンは甘く見られてる・・・。
ゼロの使い魔の出来については言及を避けたい・・・


関連記事:そろそろ秋アニメを何見るべきか考えようぜ:VIPPERな俺