期待作の「かんなぎ」

CLANNADアフターは今秋アニメで一番注目していますが次に期待してるのが「かんなぎ
監督は元京アニで有名な山本寛氏(ことヤマカン)、シリーズ構成は「R.O.D」や「かみちゅ!」を手掛けた倉田英之氏が担当する。両氏の作品はとても大好きなので期待せずにはいられません。また原作の「かんなぎ」も面白い。


かんなぎ (5) (REX COMICS)
原作コミックは現在5巻まで発売されておりヒロインの”ナギ”が神としての自分の存在意義を見つけつつある。主人公”仁”の恋模様も面白くなってきた。人間と神との恋物語をどう収束していくのが楽しみでもある。5巻は白亜とざんげの二人の出会いが最も印象に残って作品に深みを与えてくれた。


私的には「かみちゅ!」と「結界師」を合わせたような・・・・そしてそこはかとなくいいアニメ作品に仕上げてくれる予感。アニメから入る人は2話くらいで見極めるのがいいかと思いますよ。ハマったらコミック買いましょうね(苦笑)