原作に忠実なリトルバスターズ!コミック1巻

リトルバスターズ! (1) (角川コミックス・エース 211-1)
リトルバスターズ! (1) (角川コミックス・エース 211-1)


リトバスエクスタシー通常版とともに26日に発売されたコミック。
原作に準拠したストーリーとなっています。4コマやアンソロ関係も面白かったのですがやはり原作ストーリーのコミックがないと物足りないと感じてました。作画のあなぐらもぐらさんは流通系では初作品で、まだ荒削りっぽいですが割と安定してる印象。シナリオは序盤の伏線を交えスマートにこなしてるので出来はかなりいいです。
原作ファンにもオススメしますよ!! 



まさか発売仕立てのコンプエースの5話まで収録されてるとは思いませんでした(苦笑)
2巻発売は相当後になりそうな予感がする。7か月待ち? それにコンプ巻頭には、樋上いたるさんとna-gaさんのインタビューを掲載。裏話的なものに満足しました。はるちんの不人気には泣かされますね(´・ω・`)

(しゃかしゃかへいっ!)*1



【関連】

*1:素材元:ƒ‚ƒAƒC•”