とらドラ!の挿絵ヤスさんが担当してるラノベ

とらドラ!を1巻で読んだ時からヤスさんのファンです。柔らかなタッチが好きなんですよ。ヤスさん関連はほとんど買っていたりします。


わたしたちの田村くん

ジャンル:二股
わたしたちの田村くん (電撃文庫) わたしたちの田村くん〈2〉 (電撃文庫)

とらドラ!

ジャンル:学校ラブコメ
とらドラ 8 (8) (電撃文庫 た 20-11) とらドラ 9 (9) (電撃文庫 た 20-12)

白い恋人 (ファントム内)

ファントム
平坂読:著 (カラスさん情報

悠久展望台のカイ

悠久展望台のカイ (MF文庫J)

声で魅せてよベイビー

声で魅せてよベイビー (ファミ通文庫)


(以上2つ平和さん情報

おと×まほ

ジャンル:女装魔法少年*1
おと×まほ 4 (GA文庫 し 2-4) おと×まほ 5 (GA文庫 し 2-5)

リバース・ブラッド

ジャンル:超能力バトル
リバース・ブラッド 2 (ガガガ文庫 い 3-3) リバース・ブラッド 3 (ガガガ文庫 い 3-4)


この二つはマイナーですが個人的にオススメです。リバース・ブラッドは最近面白くなってきた。




番外編:かーず SP 同人誌

*1:全力全壊。一撃必殺の主人公かなた