精神的負担

なようなものをブログに抱えてしまったと思ってしまう今日この頃です。
気付いてる方もいらっしゃると思いますがクラナドASのBGM更新を2話からストップしています。以前から見て頂いてる人には申し訳ないですがそれだけしばらく休止します。最近体調の管理にできていませんし、nowsさんのところで始めていて正確性も上です。


もちろんこれは私だけの問題でnowsさんは関係ありません。
どこか無理してやっていたのもあります。*1それでも楽しさが上回っていてなんとかやっていましたが・・・。すみません、上手に伝えることができません。


今後は体調を考え、整理がついた気持ちで更新していきたいと思っています。
気が変わって急にBGM更新するかもしれませんしww

*1:義務感も勝手に感じていたり