アフター6話雑感

こんにちは、女装ものに弱い私です。
志麻くんにやられてしまった。



可愛すぎて反則です!! これはリトバスがアニメ化される際の女装理樹に期待してもいいのですか!?



遠くからみたら風子にしか見えません。どうしたらいいw



志麻くん勢いあまって生徒会室前で告白しちゃったよ。
しかも女装してるから百合ものに見えない。キャー(*/ヮ\*)キマシタワー



男の娘なのにこの絶対領域はやばい!!!!!! スタッフ!ねらってやっていますね!!


美佐枝さんの幸せ


美佐枝さんの幸せについて考えてあったっけ原作? もしやってなかったら今回のアニメに繋ぐためにわざと削っていた気がするような…。京アニはいい仕事をしますね。原作の話を昇華させて感動に導く演出はさすが。原作通りとはいかないがそれに沿った見せ方が好きだ。



それにしても美佐枝さんのCGをわざと逆にしてるのはなぜだろう。完全コピーだったら面白みと新鮮味にかけるからだろうか?

光の玉について


以前にも書きましたが一つの推論です。幻想世界への光の玉は今までの描写からみて、逆転現象化してる。8つ目は今回の志麻くんだと思う。先に出現させているのは幻想世界が先に終わるから?


朋也の異種族間交信能力

アニメで見てる人には意味不明な朋也の力です。簡単にいえば主人公補正でいいじゃない(苦笑) それに原作を理解していれば誰でも考え付きます。そうではなくとも、鋭い人は既にアフターで出てた幻想世界にヒントが・・・。
これからのストーリーにも隠されているので知ってる人も知らない人も楽しみにしてみていればいいかも。