Keyと京アニが織りなす音楽

TVアニメ 「CLANNAD AFTER STORY」OP&EDテーマ 「時を刻む唄/TORCH」 / Lia


発売日にアマゾンさんから届きました。
聞きながら涙を流しました。そんな私は特異でしょうか?


原作をプレイした方は歌詞に秘められた想いが感じられるはず。直球すぎる歌詞:朋也が独りで渚を想い続ける愛の言葉。時を刻む唄は「同じ高みへ」がベースになっていますが意味合いも実にそのままなのではないだろうか。君へと続く想いがずっと同じ位置でとどまり続けているのだから。


『TORCH』は今更ながら汐とボクの唄と気づいた。表裏一体として良く出来た2曲だと絶賛するしかない鍵っ子でした。
そして京アニに協力する鍵スタッフはアニメで作品の完成度をより高めていく印象を受けました。