「ほしうた」よく見たらけっこう豪華

豪華なスタッフと声優陣でした。


ほしうた
ほしうた公式サイト


風になびく黄色いリボンの陽毬さんが記事で毎回すすめてくる理由がようやくわかりました。*1


オープニングテーマ「尋ねビト」Veil∞Lia

 オーガストFORTUNE ARTERIALをプレイした人ならよく分かっていますよね。瑛里華エンドで流れた「赤い約束」は名曲で誰もがLiaさんだと気づいたはずです。今回初めて他作品にもでることで、VeilのボーカルはLiaさんだと判明。

公式「ほしうた」オープニング

これは絶対に一度みるべき。

http://zoome.jp/frontwing/diary/33


制作スタッフ

原画:フミオ 【Web
フミオさんといえば「智代アフター」!


シナリオ:ヤマグチノボル・屑美たけゆき・かづや
ヤマグチさんしか知りません(^^; 今では有名な「ゼロの使い魔」の作者。


声優

黒田結衣:木村あやか
雨宮くらら:柚木かなめ
周防ななの:民安ともえ
木ノ下翠:青山ゆかり
山吹れんげ:青空かれん*2


洋平: 皇帝
亜里砂 :三咲里奈*3
小梅: さくらはづき*4
佳代: 飯田空
ヒナ: 松栄子
くららの母: ??
聖子: かわせあゆむ


発売日は12月26日。絵や音楽だけで惹かれシナリオはどうなるのか分かりませんが買ってみる価値はあるのではないと思い始めています。トレーラーを見てよかったら予約してみようかなー。