アニメうみねこのキャスト陣とメインスタッフ公開


24日本日、譲治・紗音・嘉音の声優が判明。

声優

右代宮譲治 : 鈴村健一
紗音 : 釘宮理恵
嘉音 : 小林ゆう

鈴村さんと小林ゆうさんは驚きませんでしたが
くぎゅうも入ってくるとは思ってなくて少し驚きましたw
まあ真面目な釘宮はかなり良くて演技派なので期待しています。しかも恋い焦がれる役を見れるとは楽しみ。

スタッフ

<メインスタッフ>
原作 : 竜騎士0707th Expansion
監督 : 今 千秋 (『ひぐらしのなく頃に』シリーズ、『のだめカンタービレ 巴里編』)
シリーズ構成 : 川瀬敏文 (『ひぐらしのなく頃に』シリーズ、『ヤミと帽子と本の旅人』)
キャラクターデザイン : 菊地洋子 (『純情ロマンチカ』『エル・カザド』)
アニメーション制作 : スタジオディーン
製作 : うみねこのなく頃に製作委員会

あーーーー予想通りひぐらし解スタッフですね(苦笑)
期待し過ぎなきゃそれなりにいい作品を作ってくれると思っています。


とりあえず来年はうみねこフィーバーですね。過激なシーンがひぐらし以上にありますので解みたいに途中で放送終了しなきゃいいんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・