うみねこEp4読了


しました。今回は過去3編にない遅れたプレイになってしまいました。今月明けはまだ余裕がなくて注文したのが17日着のやつ(苦笑) あとからやって情報を集めるのはけっこう苦になります。それでかなりの情報損失を受けた気がする。
早めのプレイがリアルタイムで情報を追いかけられるので捕捉のミスが少ない。それを痛感しました orz


作品に対する予想戯言は86年10月に書いておきましたので読みたい人&ネタばれOKな人はどうぞー
意外に感想系拾えなかった。まとめむずいかも・・・・・


昨日私がついったーで竜ちゃんが同人作る理由についてのまとめも紹介しておきます。
けっこう勢いで書いたので説得力がないw
竜ちゃんが同人という枠で作る理由考察 - くじらのなく頃に :ついったー部