Angel Beats! 来年春放送開始?

screenshot
さて、今回もお仕事近況です。
現在、電撃G'sマガジン誌面上にて「Angel Beats!」という企画が展開中なのですけども、その前日談とも言うべき「Angel Beats! -Track Zero-」が9月末売り号から連載されます。私、なんとその挿絵を担当させて頂く事になりました。

そーです…また麻枝さんと一緒にG'sマガジンに帰ってくる事になったのですよ!オラぁー幸せもんだナー。「Angel Beats!」は来年春、アニメ化される事になってまして、その頃まで連載が予定されてる様です。よろしくお付き合い下さいませ。


ゴトP公式ブログ―Peeping Pee!― http://www.mirai.ne.jp/~gotop/

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1253291081/

2chから情報見たのですけど、ごとPさんのサイトでは「来年」としか書かれていません。
もしかして修正?はてなアンテナを見てると6時更新となってるので、それっぽいです。(苦笑)


関連