Key・VA関係ブログの紹介

某枕さんっぽいことをしてみたり。
ブログ検索で探索してる人は知ってると思いますがKey関連ブログで最近いいところを見つけましたのでご紹介させて頂きます。

注目どころ

screenshot Visual Art's情報局

Keyの大元ビジュアルアーツ専門のニュースブログです。ほぼ毎日更新されているので便利です。

screenshot かぎっこのじゆうちょう

枕さん本人が自分と目のつけどころが似てるとオススメされたブログです。管理人のつのがわをついったーに引き込めたときは( ̄ー ̄)ニヤリ としましたw

screenshot Time of bliss

私と同じ、Keyやうみねこ関係という似たジャンルで以前からRSS購読してて気になっていました。この機会を使ってリンクさせて頂きます。主にイベントレポート記事がオススメします。

screenshot kerojumpのブログ

2chまとめ関係の記事でよく被るお方ですw というか見てる場所が同じなので私はひそかにライバル心を燃やしていたりして(苦笑
*1

定番どころやお世話になってる(以下略


などなど……オススメのブログです。

*1:お互い転載関連の規制には気をつけましょうww