リトバス!CE再々延期 12/24に

B002BA65PG
リトルバスターズ! Converted Edition


土曜辺りにアマゾンで変更されておりました。各情報サイトで情報を待ったところ、延期は真実でした。
もうあれですね、早く発売しろと言いたい(苦笑)



screenshot

【ギャルゲープレイ動画】筋肉……もとい友情がテーマの恋愛AVG『リトバス!CE』

  電撃の人がプレイ動画配信しています。映像から推察するにゲーム自体はかなり前から完成していますね。フォントでかい。実況者は2人いますが1人は鍵っ子ですねwww



screenshot

『リトルバスターズ!CE』の発売日が12月24日に延期

発売日の延期の理由について、同社は「本作品の発売に向け、初回生産特典の増産などが決定したため」としている。

ほんとなんですかねw



screenshot

鈴のブラジャー付き!? 『リトバス』ラジオのCDが発売決定!!

  クリスマス特別版をリトバスCEの初回特典に追加するんじゃないでしょうね?




こうして延期の理由を考えたのですがよくわかりません。
同日に発売される智代アフターにわざと合わせてきたのか……
B002DR46MQ
智代アフター~イッツ ア ワンダフルライフ~CSエディション