うみねこのなく頃に散 Episode6予約開始・詳細スクショ公開





毎度おなじみになった初出のディーステージがEp6のスクショ公開です。
ジャケットを見るとジェシカ・ジョージと嘉音・紗音に関係したお話かなと思うのですがそれはミスリード

12月31日頃発売予定
※発売日は変更になったり、発売自体が中止になる可能性があります。

この注意書きがとても不安を煽りますね…… (;´Д`)




上位世界ではゲームマスターとなった戦人がゲーム開始の宣言をしています。同時にマスターとしての力量も試されることになりますね。



Ep4で退場となった縁寿。もう一枚のスクショから推察するに右代宮の屋敷にいるような。果たして未来12年後の続きか更なる上位世界なのか・・・・・・・。



うみねこのなく頃に散 EP6「dawn of the golden which」 肖像画&SS