PSP版ひまわり(ひまわり -Pebble in the Sky-)について


同人エロゲにも関わらずそのクオリティの高さで、昨年一部有名になったひまわりがPSPコンシューマー版となり再び世に出ることが決まったそうです。ついったーとかで情報は分かっていましたが嬉しいのでまとめたいと思います。それにしてもコミック版といい明香さん影が薄くなってきています。ラストヒロインなのにww



screenshot
角川書店×HOBIBOX
ひまわり -Pebble in the Sky- 【角川書店×ホビボックス】



  • 出資元は角川
  • 2010年4月発売予定
  • ディレクター:中澤工(Never17、Ever17Remember11) (via 2ch)
  • 開発:レジスタPSP版Never17、Ever17Remember1112RIVENPSPCROSS†CHANNEL) (via 2ch)
  • CV(声優)はドラマCDと同じ
  • 描き下ろしCG40枚、同人版にもなかったのが追加
  • 外伝「こもれび」「かげろう」を一緒に収録
  • 主題歌はeufoniusが歌うgleaming skyに決定

なんですか、このwktk感は!! うひゃーーーーもうタマランネ!!
PSP持ってないけどさwww



CD PSP版ひまわり COMIC MARKET 77 EDITION