Key関連情報28日 Angel Beats!版

放送直前にもなると情報が沢山きますねー(苦笑)
なのでここ1週間ほど捕捉したAngel Beats!記事を全て紹介します。

Angel Beats!情報

登場キャラの設定画に注目。

去年5月発売のG's掲載のインタビュー。放送後にもう一度読むと新しい発見があったり。

放送が始まる前から、広告戦争ですw

噂によると一面で3000万以上するらしいです。
「広告に見合った成果を上げられるのか?」とネットではよく見られている。私も心配ですが信じてみたいのです。


今回はハルヒの消失に次ぐアニメ新聞広告です。京アニはKeyのAIR/Kanonの後、角川のハルヒ/らき☆すた/けいおん!という視聴者の感性に合わせたアニメ制作の経験で消失映画を成功させましたが、P.A.WORKSはその絶対的な経験が不足してる。Keyで培った麻枝准さんことだーまえはプレイヤーの意見を聞き続けて成功させた努力の人。アニメ制作、成功の経験の不足をだーまえ埋められればなんとかなるだろう。しかし不安は拭えないのは事実。


Pixiv

気づいたら皆、天使の紹介でした。というか天使は人気者だねw


動画紹介

Angel Beats! エンジェルビーツ! - 予告CM 30秒Ver. 【HDリンク】‐ニコニコ動画(9)

Angel Beats! 特別番組‐ニコニコ動画(9)