『Rewrite』18禁化決定?!


Rewrite|Key Official HomePage


Keyがやっちゃってくれました!18禁化決定です(苦笑)
おそらくこれは真実だと思われます。リトバスのエクスタシーということが嘘っぽいですけどwww 


追記2
ちきしょおおおおおおお、だまされたwww



追記:竜ちゃんからの情報(竜騎士07)

Sexy!!が発表になりましたね。


一部の方に誤解を与えてるようなので、フォローしますと、
18禁化する、というのではなく、一般版と18禁版が同時に出るというニュアンスです。(多少時間差はあるかも…)


でもこれでは一般版が、ただ18禁シーンが抜けただけの、お得感のないものになってしまう…、ということは初期から意見が出されていました。(まだ絵は公開されてないようなので、これは言っちゃってもいいですよね…?)


なので、一般版の方では、新ヒロインが1人追加されています。
シナリオを担当した方は、まだ未発表ですが、個人的にすごく尊敬してる方なので、すごく楽しみにしていたりします。


なので、18禁版の好きな方はそちらを。某氏のヒロインがどんなキャラか見たい! という方は一般版をお手にとってもらえると嬉しいと思います。


あ、ご安心を…。
私は18禁シーンは担当してませんので…。
(書いたことないんで、私のヒロインの18禁シーンは、他の方にお願いしてあります。書きますか?とは聞かれたのですが、下手くそなシーンを見せて作品の足を引っ張ったら申し訳なくて…

製作日記


話を全て信じるとしたら、一般版と18禁版に別れて発売する模様。
しかも一般版には1人ヒロイン追加されるので一般版にKeyに興味にある客を集めて、18禁版でエロゲユーザーをも満足させる一石三鳥な考えを持ってきたようです。私は一般・18禁を分けて発売したeden*のような感じにすればいいと、ついったでつぶやいていましたが、その上をいく考えを持ちだしたとは予想外です(苦笑)


私が買うのは一般向けにしたいと思っています。
だってKeyのゲームはエロはないと同じだから!
あ、でも発売順は『エロゲ』→『全年齢』の可能性が高いよね?収益性を考えるとしたら全年齢でヒロイン1人追加・1か月遅れで発売させて両方買わせる気なんじゃ?!