AB!影の真犯人は誰だ!

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

タイトルからしてAB!っぽくなくなりミステリのような感じがして困ります…
実際のところそのような展開になってるのですが(苦笑)


考えてついったで呟いておいた予想です。当たるかは別の話でとりあえず私の考えを残しておきたいと思っております。下記からネタばれなので注意してください。




私の予想は大山君です。その根拠は以下の通り。

  • SSS結成当時からいること(TRACK ZEROより)
  • 普通すぎることが逆に怪しい。*1悩みを抱えてこの世界やってきてるのに特徴ないなんてw
  • 第一発見者が犯人というベタなところ?高松のあれは助けを呼べたのに何をやってるのか?音無の行動を監視してそうな優秀な遊佐が発見できなかった?


私は、予告にでてた新キャラの声は別に考えておきます。だって新キャラが犯人ってあまりにも荒唐無稽じゃないですかー(苦笑)
無難に戦線メンバー内の人物が犯人であった方がマシなわけです。

*1:もしかして演技?