遅く届いたおとボク2をプレイしていたためうみねこEp7情報に乗り遅れましたw
サブタイトル「Requiem of the golden witch」 (via パソコンショップMK うみねこ特設ページ)


タイトルだけで詳細は分かっていないですが噂では明日各ショップサイトで公開されるのではないかと言われています。いよいよ黄金の魔女の終わりが始まるのですね。
毎度お馴染みの肖像画は妥当な線で「アウアウローラ」と予想します。
Ep8肖像画はけっこういい線で当たると予想しているものがあります。*1 それはベアトリーチェで顔の半分が剥がれ誰かの顔が露出するというもの。ベアトリーチェと終わりと考えれば良さそうな案ではないでしょうか?(苦笑)

*1:あくまで私の中でw