うみねこEp7読了。


前回は予約忘れで読むのが遅れましたが今回はきちんと予約していました(苦笑)
即開始しプレイ時間はおそらく13時間ちょいくらい。


個人的にEp5-6はベアトのストーリー的に蛇足だと思い少し微妙に思っていましたが今回のEp7はかなり満足できる出来でよかったと思います。最近プレイしたエロゲよりも愛に溢れてるので少々困惑しています。狂った金蔵の愛はそれはそれで面白いwww


ひぐらし時に失敗したホワイダニットがきっちりと整理されており大変良いです…。
音楽もベアトの葬式に相応しく、厳かな雰囲気にまとめていますね。xakiさんが多くてxaki無双と某所で言われてるw daiさんはEp8に取っておくのでしょう。


あーだめだ。完全に書き方を忘れてる記事だw
此度も毎回と同じくまとめ記事を公開する予定です。今月はシュタゲ発売もあるのでなるべく早くしたいと思っています。内容に触発されてテンション上がったので記事の見せ方に気合入れていたりします(;・∀・)