コミックRewrite:SIDE-Rの出来に満足

Rewrite:SIDE-R(1) (電撃コミックス)
Rewrite:SIDE-R(1) (電撃コミックス)


もう3か月近くなるというのに、ようやく先日買いました私(笑)
ゲームからのコミック化ってあまり完成度の高くないのが多いわけですがこのRewrite SIDE-Rはよくできています。キャラの魅力が余すところなく描かれているし、キャラ配置や動かし方も良く大変満足しました。コミックはSIDE-Bの方もあるのですがアマゾンレビューを見て判断するに評価は多少低め。買うならRの方がよかったようです(勘が当たってなんか感動・・・)


ルートはどうでしょう・・・・・。瑚太朗が答えた朱音のアンケートは「世界」と書かれていたので十中八九(私が大好きな)朱音ルートだと思われますがどうなるか!ガイアルートならちはやもあり得てしまうので油断できませんけど。


んーーあれ?
ルート分割があるということはひぐらしみたいに全ルートやっちゃうとか?