下(前)の記事

人に突っ込まれやすい書き方の癖がありましたが見事に忘れてる感じw

 

何にもネタにならないから普通の日記形式のブログになってきてるなあ。まあある意味こういうのが一番楽で人も集まらないからいいんですよ。いや・・・ちょっとは寂しいですけどね。ついったーが簡単でリプライもされるから投稿数増えちゃってるけど、たまに書くのがこれまたいいよね。

 

ほんと・・・・・・数年前から知ってる人はブログやめてついったーにいるのが半数以上と思う。

 

 

 

だーまえアニメは期待はしてないけどわくわく感だけはある。7月頃から始まるのだろうか。

 

ジャンル:日常に能力もの ってこれと丸被りw

この作品普通に面白かったのでオススメしておきますね!(笑)