過去の恥部なログをインポート

本日はてなダイアリーに残してた過去ログをこちらはてなブログ側に全てインポートしました。記事そのもの・ブックマークはこちら側のものとなり、はてダから自動的にリダイレクトされます。

 

理由として、はてなブログは機能的に申し分ないものになりダイアリーと分ける必要がなくなったからです。動作は若干重いですが問題ないと判断します。

過去ログみてるとなんかすっごい恥ずかしいですねぇ・・・。うん・・・まあ・・・若気の至りということで許してください。お願いします・・・(苦笑)

 

2005-01-01 - Primula

前のダイアリー時代のリンクリストみてみるとほとんど更新停止してますねw 時の流れとは悲しいものです、、、、