2007-09-20から1日間の記事一覧

ひぐらし・うみねこ・keyのイラスト捕捉

よく考えたらひぐらしの放送中止はないな。皆殺し編をカットしたとしても映画化まで決まってる作品を捨てるわけがないw というか人の命を題材に推理するコ○ンの方が教育上良くないだろう。 *1 *2 *3 *4 ひぐらしイラスト #FF3399;">★みなみのかみさまさん:…

Web拍手レス

19日雪陽炎のKANZUMEさん はじめまして。毎回勝手に捕捉してすみません(^^; KANZUMEさんの漫画、楽しみにしています。 リンクについて>勘違いさせてしまったようです、すみません。右のリンクはweb newtypeのひぐらしネタばれ文章へのものです。…

【速報】ひぐらしも放送番組変更に!

ひぐらし解:テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト 2007.09.20 【東海テレビ】放送休止のお知らせ [9/20放送] 本日27:32〜放送を予定しておりました、東海テレビでの放送は、諸般の事情により休止させて頂きます。大変申し訳ございませんが、何卒…

ひぐらし放送番組変更について のまとめ

What's New ! - 東海テレビ:放送番組変更のお知らせ MOON PHASE 雑記 - 東海テレビ「ひぐらしのなく頃に解」放送番組変更のお知らせ。 痛いニュース(ノ∀`):「ひぐらしのなく頃に解」 放送中止のお知らせ ( ;^ω^)<へいわぼけ: ひぐらしのなく頃に解 放送…

最近リンク元がありすぎて解析ができなくなってきた… あと、プルトタイプのkey作品がXbox360のCLANNADという噂が・・・ 追記:本当でしたw CLANNADがXbox360に進出です。