2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Rewrite小鳥フィギュア

155 名前:名無しさんだよもん[sage] 投稿日:2011/01/27(木) 12:47:30 8A5GznBYO ttp://imepita.jp/20110127/459470 http://set.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1295859381/155

Rewrite主題歌『Philosophyz』のジャケ写とED情報公開

最速ビジュアルアンテナ http://www.product.co.jp/?enter=0&page=1&id=787 発売日 2011年1月28日 標準価格 1,200円(税別) Key新作『Rewrite』のオープニング主題歌『Philosophyz』と、初公開のエンディング曲『闇の彼方へ』を収録。 今年最高の作品になる…

ブログを書くだけでMacBook Air 11インチが当たる!新春キャンペーンを開始しました はてなダイアリー日記 とあったので初めて抽選してみます。 Macまだ触れたことがないし当たったらいいな・・・MacBook Air 11インチ欲しい! MacBook Air 11インチ欲しい!

白夢の繭−Ricordando il passato− に秘められた愛の魔法

志方さんが歌われた『白夢の繭』の歌詞と日本語訳が以下の動画に載っています。 碑文ラストと同じで愛を捧げる素晴らしい唄だと思います。 魔女は賢者を讃え、四つの宝を授けるだろう。 一つは、黄金郷の全ての黄金。 一つは、全ての死者の魂を蘇らせ。 一つ…

【うみねこ考察】一なる真実に至る道

作品内でアウアウが言っていましたがあれはある意味間違っています。厳密にいえば絵羽の日記は一なる真実ではないです。俯瞰する観測者が記す内容なら真実に迫れますが、日記は絵羽の主観が雑じった『事実』が書かれていることでしょう。あなたが絵羽だった…

うみねこはミステリでは不合格。ファンタジーでは最高のgrksだろう。

うみねこEp8全てを読了しました。*1 簡単な感想や考察を以下に。 今大変なことになってる2chでは賛否両論のエピソードと称されております。 主に否定派が多い現状となっていますが、私は満足できるうみねこ内最高のエピと思っています。 元々私はファンタジ…

Rewrite、アマゾン33%OFF6000円に迫る安さ!

http://amzn.to/e7tsz2アマゾン最強すぎます(笑) 3割安にできるってことはかなりの予約が入って 売れることが確定しているということです*1 だが忘れることなかれ。 konozamaが存在していることを! それでも予約注文してきた私・・・・・ *1:フォロワーか…

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 緊張感のないほんにゃかした記事で今年も書きたいと思います(;・∀・)