2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第12話最終回

「はずむくん、あのね!」 「とまりちゃん、あのね!」 オイオイ、なんだよw この終わり方はー!続くのかよ!?それにしても流れがやす菜EDくさかったくせに 今日はやけにとまりが画面にいる時間が長かったようなw 多分放送時間の3/4は取っているぞ。 うー…

舞-乙HiMEの成分解析

ちまたで流行っている成分解析。 アリカ・ユメミヤの成分解析結果 : アリカ・ユメミヤの93%は運で出来ています。 アリカ・ユメミヤの4%は怨念で出来ています。 アリカ・ユメミヤの2%は蛇の抜け殻で出来ています。 アリカ・ユメミヤの1%は玉露で出来ています…

マジカノ第12話最終回

へ?時間逆行で終わり? しかも「おしまい?」というのが気になって・・・ なんか消化不良な終わり方だな・・・・

ブログをずっと続けると分かること

最初はリンクを増やすと意気込むが、いざリンク数が増えすぎると整理がめんどくさくなる 燃え&萌えるものがないと、ネタに困る ネタがないとニュースネタに逃げる アクセス数をいつからか気にする コメント数がぐっと減る アニメ関係の感想を書くとトラック…

貧乏姉妹物語

制作、東映かよ(;´Д`)

舞-乙HiME 第21話「白き姫、目覚めるとき」

マシロとアリカの誓い 長かったけど、やっとここまで到達することができたんだな。 ミミの死をもって・・・・ 前作と比べると、後戻りできない死ということで 作品に深みを与え感動できる材料を作ったといえる。 コミック3巻 CMでさりげなく情報がでてきたw…

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 8話

原作・あゆき編を見事に表現しきった。 とまりの「意識せずにやっちゃってくれてさ」だっけかな? このシーンも削除されていたので、ちょっと残念。 来週9話は夏祭りの話。 最終話に続く伏線だが12話で3巻分まで行くのかな? いくとしたら無理やり詰め込む…