2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひぐらし・うみねこ・keyのイラスト捕捉

とりあえず簡易版として記事アップ。 *1 *2 *3 *4 ひぐらしイラスト #FF3399;">★* R i c o *さん:日記29日に羽入 #FF3399;">★一筆啓上さん:TOP29日に三四絵に変更、Blogに前TOP絵 『キャラクターなんとか機は時間はかかりますけど既存の素材で作っていくのが…

限界が近づいてる

捕捉は確かに楽しいこともあるのですが、巡回時間で体力を使います。フル巡回しながら更新してるところをテキストエディタで捕捉の書き込み。これで2時間かかります。RSSリーダーに30件、WWWCに約130〜140件登録していますからね。 その上CLANNADで増やしま…

CLANNAD 2作品の比較(各所記事のまとめ)

東映の劇場版CLANNAD 公開当初の感想のまとめで、私なりの感想を述べたことについて少し反省。*1 あのあと肯定派の意見・感想があったので考えを少し改めました。原作尊重派と補足派のようなものができていましたのでまとめます。 tukinohaの絶対ブログ領域 …

最近色々あって疲れたわ・・・ 【CLANNADの記事について】 ↓以前から書いて溜めていたのでネタの新鮮度がないですね。まとめの構成もなんか歪だ\(^o^)/

もう笑っちゃいますよ、反応するあなたたちに

http://www.asahi.com/national/update/0928/TKY200709280077.html kajisoku.com http://guideline.livedoor.biz/archives/50971189.html 何でもひぐらしに関連付けて考えるあなたたちと私たち。 そしてこう命名した。ひぐらし症候群と・・・・・・ 文句言っ…

ひぐらし・うみねこ・keyのイラスト捕捉

*1 *2 *3 *4 ひぐらしイラスト #FF3399;">★百±一@宵越し編みもり先生:日記絵板29日にレナ #FF3399;">★secretlyさん:絵日記27日に羽入 #FF3399;">★リボンシトロンさん:お絵描き掲示板27日にレナ 『ガクガクブルブル』 #FF3399;">☆urutenさん:TOP日記28日に羽…

キャラクターなんとか機で遊んでみる

不定期日誌 ミハ缶さんのところで紹介されていたキャラクターなんとか機で 梨花ちゃんを作って遊んでみました。 どうですかね?割といい感じにできたのではないですか? もちろん小さい体がよかったのですが、まだこの素体しかなかったので無理。巫女服もあ…

CLANNAD公式サイト更新。

TBSアニメーション 「CLANNAD AFTER STORY」公式ホームページ地味に更新ネタをメモしていきます。終わるのは飽きるまで。準key応援ブログでもいいよね? 28日22時頃更新内容 キャラクター追加(智代・風子・ことみ) 坂上智代の声優は桑島法子さん。伊吹風子…

【雑記】イラスト捕捉と、はてブ情報網の中にいる私が微妙なことを書いてしまうのは気が引ける。できれば純粋なファンの皆さんには見てほしくないのが本音です。でももう爆発せずにいられなくなってきたのですよ。

ひぐらし・うみねこ・keyのイラスト捕捉

WWWCの設定の仕方に問題があった・・・。どうすれば完璧な巡回なるのさー そんなわけで捕捉されなかったサイトの方すみません。安定した捕捉はできないかもです。 *1 *2 *3 *4 なんか特別席扱いw ここまできたら直接コメしにいったほうがよくねw #FF3399;"…

School Days 12話

12話みました。地上波でやるのは自殺行為でしたね。 「School Days」第12話 - MOON PHASE 雑記 興味もない人、グロいの苦手な人は↑のあらすじを読まない方が絶対にいいです。本当にすくいずは恋愛系アニメで伝説を残したと思います。生々しさがひぐらしを超…

なんだかんだいって、すくいずが気になる。

ひぐらし・うみねこ・keyのイラスト捕捉

*1 *2 *3 *4 ひぐらしイラスト #FF3399;">★Regular!さん:memo25日に魅音と詩音の下書き 『お、落ち着いてw』 #FF3399;">★Shady Groveさん:25日に月見酒な梨花ちゃん 『漢字説明ジェネレータの圭一が美味しすぎる』 #FF3399;">★くさなぎ文庫さん:Blog25日に…

はてブでストーキングされてる?!

はてなブックマーク - (歌)畑亜貴が2007年に入ってから作詞したアニソンリスト :Syu's quiz blog http://b.hatena.ne.jp/ak9/20070927#bookmark-6008402 2007-09-27T18:37:04+09:00 http://b.hatena.ne.jp/cloverleaf24/20070927#bookmark-6008402 アニソン…

Web拍手レス

>>9/26 7:25 ちょっと気になったので一言。絵板を補足するってどうなの? 実は前に公式絵板の絵も紹介していたりします。ですが、めったに紹介することはありません。主に、サイトをお持ちの方の絵を紹介することを基本にしていますので、絵板紹介は私自身…

「雑記」 なぜウィルスバスターは放っておいているときではなく、ネット巡回してるときにアップデートするのだろう。めちゃくちゃうざいよ!!

ひぐらし・うみねこ・keyのイラスト捕捉(9/25 2100end)

とあるイラストサイト様の影響で去年見てたアニメのストパニを見返しています。 やっぱり百合はいいですなwww*1 *2 *3 *4 ひぐらしイラスト #FF3399;">★P P S *さん:日記24日に梨花 『1回目みたときパンチラに気がつかなかった・・・』 #FF3399;">☆ながぐ…

Web拍手レス

>>24日0:44 まあ、色んな情報が飛び交っていますからね。混乱するのも仕方のないことです。ドンマイ!(`・ω・´) 有難うございます(つД`) >>25日11:37 サンテレビ 『雛見沢症候群』 放送されました。 無事放送されたようですね。とりあえず今週は大丈夫み…

雑記

ニコニコに関するはてブは現在アイマスと初音ミクで出来ている。絶望した!! 私がブクマしてもせいぜい2usersにしかならない。偏った現在に絶望した!! アニメで少女時代のみみみみについて言っておこう!*1 「とても可愛いよーvお持ち帰りぃーvv」 *1:…

事件の原因は世論と風潮に最適化される

タイトルで全て言いたいことをいってしまった気がする(汗)*1 アニメが一部放送局で放送され、私たちは見事惨劇を打ち破ることができました。でもまだ終わっていない気もする。*2皆殺し編にあった圭一たちの運動を体現したような感触を覚えます。実際のとこ…

捕捉1回休みです。26日深夜に再開。

ひぐらし・うみねこ・keyのイラスト捕捉

私信レス:未優さん、振り回してばかりでごめんなさい。_| ̄|○ 13:30@23日分の巡回終了。 *1 *2 *3 *4 ひぐらしイラスト #FF3399;">★一筆啓上さん:TOP23日に絵変更、Blogにはぁはぁ梨花 『ひぐらしの放送が分からないのでクラナドに逃避してしまいそうです…

竜騎士07先生の日記から私が思ったこと

日記を見る限りでは結果がどちらになるのか分かりません。ですがこれだけは言えます。マスコミによって事件に関係ない作家の心を痛めつけたこと。それは産経のウェブから明らかな事実です。削除したのは逃げたことと同じ。 日記の文章を読み返してみると、と…

昨日の最後エントリーから 本当に申し訳ございません。まだ確定してない情報を出してしまいました。公式および各放送局のHPの情報を待ちましょう。二転三転する情報サイトって一体・・・_| ̄|○

ひぐらし・うみねこ・keyのイラスト捕捉

CLANNAD記事に全力で挑みました。私の持てる力と情報の全てを・・・・ *1 *2 *3 *4 ひぐらしイラスト #FF3399;">☆晴海区ぱあぐあさん:TOP20日に梨花と沙都子 #FF3399;">★MilkCandyさん:TOP22日に笑顔のレナ、からけのみおんw 『かなり久しいみおんwきまし…

あなたとご家族にアニメCLANNADをお勧めする

TBSアニメーション 「CLANNAD」公式ホームページ TV アニメ版CLANNADとは10月から始まる京都アニメーション製作のアニメです。原作を作ってるゲーム会社VisualArt’s/Keyとは昔から関わりがあって既にアニメ第3作目となっています。AIR・Kanonに続くファンの…

想いは伝わります

公式ページから竜騎士07先生のメッセージが入っています。 あんなに強いメッセージが伝わらない訳がありません。私たちは何時だってそれを理解していると思うし、微力かもしれないけど味方です。 製作日記 ちょっとWeb拍手で気になるコメントが >10:43 東海…

ひぐらし・うみねこ・keyのイラスト捕捉

*1 *2 *3 *4 ひぐらしイラスト #FF3399;">★HOT_SPICEさん:Blog21日にエンジェルモート詩音 #FF3399;">☆詩片∽日記さん:21日にひぐらし漫画の第七話 『すみません。ブログトップしかブクマしてません。TOPってどこっすか(汗』 #FF3399;">★アノニマートさん:P-…

ひぐらし放送自粛に対しての反応まとめ

前回のまとめの続きです。自粛などのまとめについては一端ここで終わりにしたいと思います。 tukinohaの絶対ブログ領域 - 『School Days』『ひぐらしのなく頃に解』の自主規制に関して−日本人に芸術の自立性は理解できない? 萌え理論Blog - 「ひぐらしのな…

放送を延期しただけらしい < 台風の目なことに絶望した!

今日はもう書かないと思っていたのにw http://www.oyashirosama.com/web/kai/onair/index.htm#time 【KBS京都】9月21日26:30〜放送を予定しておりました、KBS京都での放送は、諸般の事情により休止させて頂きます。大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお…