2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スレのちょいまとめ

コンプティーク 2011年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2011/03/10メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (8件) を見るPUSH (プッシュ) !! 2011年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: マックス発売日: 2011/03/23メディア…

ひぐらしの新OVAについて

商品詳細 【Blu-ray】OVA「ひぐらしのなく頃に煌」Blu-ray 完全限定版 file.01 | アニメイトオンラインショップ ついったーのフォロワや某所の記事など見ると、もうオワコン(終わったコンテンツ)なのにまだやるのかという意見が大多数です。ファンだった私で…

Rewrite体験版2.0の新OP

サムネランダムで静流がでてきましたw ミドウがOPが消失しております。ラストのヒロインの背景にある文字列、解読しようと思ったのですが無理でした。

リライト6月に発売延期について

延期について馬場社長から説明がなされましたついーとをまとめました。 Togetter - 「馬場社長からRewrite発売延期について」 震災による影響は仕方なしでしょうね。

ユースティア、マスターアップ!

マスターアップおめでとうございます、そしてお疲れさまでした。 私たちオーガストファンは、あとは待っていてプレイするだけですね!! オーガスト オフィシャルホームページ

9話エンドの楽譜は魔女さやかのBGM

ニコニコ動画でそう検証されていた人がいたのでそれを一まとめに。リミックスも。 魔法少女まどか☆マギカ 9話エンドカード後の楽譜を検証 ‐ ニコニコ動画(原宿) 杏子レクイエム ‐ ニコニコ動画(原宿)

今後のまどマギ展開予想

まどマギ9話の情報なしで予想してみました。 元ネタがアリスだから夢世界が妥当かな。そうなるとまどかの能力と特性が予想つく。予知と世界創生、つまりは魔法少女と魔女のハイブリットで今までにない超えた存在。ほむらが使い魔。運命を変えるために永遠と…

ハルヒの驚愕PV見て

前から特典情報流れていますが角川は、今年は本気を出してるように思えます。 CM/PVの凝り様やアニメ化作品への推しが・・・。ラノベのメディア化はほとんど電撃文庫が独走していますからね(苦笑)

久遠の絆

りきおさんがはてダで絶賛してリメイクするらしい久遠の絆。 PVをみて更に気になりますね(笑)