精霊の守り人 第六話「青霧に死す」

裏を裏にかくと深読みする狩人たちは馬鹿かもしれない。バルサはそこまで考えていたのかと終盤になって初めて気がついた。というか視聴者まで騙すとはやってくれる。確かに主人公が死んじゃったら意味はないですからねw


トロガイの婆さんが関わっている時点で「ん?」と思いましたが、そうきたのか。
でもあまり私も分かっていないwww


んーっととりあえず6話のあらすじを大まかに説明すると、狩人たちにもチャグムが死んだと見せかけるのが今回の作戦だったのだろう。崖から落ちた後のことが気になるのだが生きてることだけは理解しよう。うん、そうしよう(苦笑)*1
あ!! あのでかい狼に咥えてもらって死んだふりをしたってことかw  髪は当然のごとく、小屋で切ったあれですね。


公式で開かれた自分の葬式を見ることになるとは、どんな想いでいたのだろう。チャグム……
来週はNHKで特集してた「家族になる」というオリジナルの7話。

*1:原作だと山小屋で過ごすらしい