マリア様がみてる OVA5「チャオ・ソレッラ」

マリア様がみてる OVA コレクターズ・エディション 5 チャオソレッラ (初回限定生産) [DVD]マリア様がみてる OVA 5 チャオソレッラ [DVD]
イタリアへの修学旅行。普段見られない祐巳の表情と何より風呂シーン。原作通りらしいといえ、サービスでニヤニヤする私はキモいなw 由乃祐巳に初めてみせる弱味のシーンもやばいですねー。守ってあげたいと思わせるのは・・・。祐巳の母性っぷりも。

4期も正式に決まったことだし、マジで楽しみ。OVAとはいえ美術の出来は凄まじい。今期はスタジオディーンどうしちゃったのだろうw 桃華月憚ひぐらしのなく頃に解というスケジュールがあったのにクオリティ維持力は半端ないよ。*1

*1:音楽聞きながら書くから気合い入ってない感想だったw