ひぐらしに関連したサイトのイラストホソク(21:54更新)

  • 情報ソースはマイ巡回リストとCG定点観測さん
  • 捕捉返しどうも有難うございます。巡回リスト増え続けています(苦笑)
  • 『』は私のコメント、 は新捕捉。順番に意味はありません。
  • うみねこ関連のイラスト捕捉も始めました。
  • 今日の捕捉は始めの方ひぐらし分が少ないです。自分で笑ってしまったw
#6666CC;">○ 猫月夜★さん:ひぐらしのページにイラスト追加
#CC3333;">□ ばりえーしょんさん:日記にKanonのまこと 『京アニKanonでまことが一番好きなので捕捉w』
#CC3333;">□ カンナビスさん:日記にリトバス。12日に葉留佳と女装理樹、13日に佐々美 『そう、ゲームには女装理樹が不足してるのですよ!!(力説)』
#CC3333;">□ 一筆啓上さん:TOPにあの梨鷹イラスト、BLOGに鷹野
#CC3333;">□ うぉーたーからーさん:ブログに(・3・)アルェー魅音 『なんていうか・・・恥ずかしいですね(笑) イラストが描けない自分はこうしたことで好きな気持ちを表現するしかないですから・・・。暴走してしまった私を止める者などいない(マテw』
#CC3333;">□ くさなぎ文庫さん:ILLUST・BLOGにねこみみ梨花ちゃん
#CC3333;">□ ひなうたさん:オマケ本の原稿 『使えば惨劇回避(えー』
#CC3333;">□ イースター島休憩所さん:ブログに驚く圭一 『とりあえず私は批判してみました。デスノートみたいにまあまあな出来になることを祈るばかりです。』
#CC3333;">□ MilkCandyさん:トップに梨花羽入 『PCご愁傷様でした(汗)』
#CC3333;">□ がらくた村さん:日記に色ついた梨花 『色彩が綺麗です・・・』
#CC3333;">□ OTOさん:ブログに好き好き∞にぃにぃ沙都子 『うわああああああああああああ。この沙都子はやばいよぉぉぉぉぉぉーーーー。ロリ坂みたいになってしまうじゃないですか!』
#CC3333;">□ A.K.R.Sさん:日記とPictに沙都子と梨花 
#CC3333;">□ Strollway.さん:日記に圭一と梨花 『私も真人だらけのCGに吹き出しましたw』
#CC3333;">□ night birdsさん:手書きイラストに母羽入と桜花、お絵描き掲示板イラストに3点 『アニメでも羽入の過去やってほしいですよね( ´Д⊂』
#CC3333;">□ アノニマートさん:P-memoに沙都子と三四 『沙都子を中心とした話は良すぎですよね。アニメでもっとファンが増えてほしいっすね。VNIは雰囲気を捉え切れたか不安でしたが楽しめてもらえて嬉しいです。』
#CC3333;">□ ソライロブルーさん:日記に魅音
#CC3333;">□ 匣庭ピエロさん:絵に圭一×レナ 『祟殺しの詩音はやはり裏で魅音を脅していたんじゃないかと』
#CC3333;">□ ひなたのこべやさん:日記にひぐらし漫画
#CC3333;">□ 白詰草〜SHIROTSUMESOU〜さん:TOPに魅音詩音のひぐ☆なつ、ブログにひぐ☆なつその2レナ 『ほんとけしからん胸だ! ちびっこverも見たいっす。』
#CC3333;">□ ぷらちなさん:トップ日記に半裸梨花と羽入 『注意:はい、これは18禁です!(苦笑)』
#CC3333;">□ あすなろ600さん:日記に水も滴る梨花ちゃん 『こちらこそ喜んで頂けて嬉しいです』
#6666CC;">○ 37さん:ブログにギャグ漫画 『こっそりと(右カラムの)うみねこリンクさせて頂きましたw マジで(・3・)アルェー2代目だったらウケますw』
#6666CC;">○ 素粒子散(布)さん:Gallery>Colorに魅音&圭一 『中国人?の方もわかっていらっしゃるw』