When they cry 関係イラストの捕捉

最近はRSSリーダーのみの巡回。捕捉外になってる方に申し訳ないです。WWWCも合わせてるので漏れているのです。うみねこネタばれを防ぐために・・・・  *1 *2 *3 *4

#FF3399;">★ひなうたさん:日記にうみねこまんが 『戦人、物理的かよw』
#FF3399;">★カンナビスさん:26日にねこみみ夏妃、27日にリトバスから小毬
#FF3399;">★うぉーたーからーさん:26日にリレー漫画・どきどき圭魅、28日に詩音・落書き魅音 『あのパリーンは初回時心臓に悪かったですよねw』
#FF3399;">★イースター島休憩所さん:ブログに27日真里亜、なのはSS@やきもち漫画
#FF3399;">★アノニマートさん:P-memoに詩音 『ママさん凄いっすね。冷静に考えれば誰でも分かるのかな・・・。なんか私って考えながらうみねこやってしまうようです。』
#FF3399;">★LOOPさん:TOPにらき☆すたのかがみとこなた、memo26日にレナ、27日に梨花 『キョロさんの梨花は何度見ても可愛いです。お持ち帰りぃー☆』
#FF3399;">★ソライロブルーさん:日記26日に夏妃と詩魅

*1:情報ソースはマイ巡回リスト

*2:捕捉返しどうも有難うございます。巡回リスト増え続けています(苦笑)

*3:『』は私のコメント、 は捕捉リスト、 は新捕捉リスト。順番に意味はありません。

*4:関係ない作品のイラストでも紹介する場合もあります。気にするなw