【ネタ】空気読んでよ、公式サイトと講談社 (・3・)アルェー

screenshot
公式サイト空気読んでいないだろ。放送中止とかなってるのにトミーの日でさらっと受け流すな(笑)*1
この日記書いてるときにトップ画像が変更になりました。梨花のセリフでネタにしようとしたのに。


『私は諦めない、絶対に』
これは放送最後まで諦めないという制作委員会の意思と受け取ってよろしいですね。


アキバOS >> ひぐらしのなく頃に〜綿流し編〜(上)発売「園崎魅音、虚々実々!」

まだ買ってないので知らなかった。
このページに注目してください。



( ゚Д゚)・・・・・


(゚Д゚)・・・・1500円???


明らかに高くなってきていませんか? 鬼隠し(上)は980円、鬼隠し(下)は1300円だったんですよ!また200円の値上げ・・・・・・。ファンの足下を見るんじゃない!_| ̄|○

*1:別にいいけどさ